兼業主夫看護師ブログ

兼業主夫看護師です。ADHDの妻を持ちながら、夢に向かう日常を淡々と書き連ねる初心者ブログです。

【コロナワクチン4回目】大したことなかった副作用

おはようございます!兼業主夫看護師のおつるです。

 

一昨日、4回目のコロナワクチンを接種しました。翌朝、ちょっとした頻尿で断眠、少し寒気はしたけども、体温計は36.7℃。

 

昨日も継続して肩とその周辺のリンパの痛みはありましたが、そこまでひどい副作用はありませんでした。なんなら、ちょっとランニングでもして来ようかなって言うくらいの余裕はありました。

 

 

でも、倦怠感はあったので、大事をとって安静をとりました。ランニングからに逃げではありません。明日は早朝ランの予定です。

 

車の運転もできましたし、買い物荷物も持つときに「痛っ!あ、そういえばワクチン打ったんやった」くらいに忘れかけてさえいました。

 

 

回数を重ねるにつれて副作用の症状も軽くなっているような気がします。個人的な意見にはなるんですが。

 

副作用がどのくらいひどくなるのか身構えてはいましたが、大したことはなかったなっていう肩透かしを食らった報告でした。