兼業主夫看護師ブログ

兼業主夫看護師です。ADHDの妻を持ちながら、夢に向かう日常を淡々と書き連ねる初心者ブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい生命

こんばんは、兼業主夫看護師です。 一昨日、夜勤休憩のこと。ライン確認すると、妻からのライン。妻がまた夜中遅くまで起きており、寝付けずにベッドで横になっているんだと思いました。ライン内容は、「仕事終わって何時に帰ってくる?病院行こうかなーと思…

2022年上半期

こんばんは、兼業主夫看護師です。YouTubeで最新アニソンメドレーを聞きながら書いてます。 もう2022年も半分が過ぎようとしています。2022年、令和4年が始まったなーと思いきや、1月末になると「もう一月もおわりか、2022年も1か月経ってしまった」、2月に…

趣味はアニメ

こんばんは、兼業主夫看護師です。今日は自分の好きなアニメについて話していこうと思います。私は小学生の頃からアニメが大好きで、小さい頃は好きなアニメを見すぎてビデオのテープが切れてしまうほどに何回も同じアニメを見ていました。 大学になると、自…

ぼくのなつやすみ

こんにちは、兼業主夫看護師です。 梅雨明け宣言は出されてないけど、もう夏突入で良いと思います。 ぼくのなつやすみというゲームを知ってますか?簡単に説明すると、これはゲームの中で昭和時代の田舎や自然に触れて楽しむ。小学生の子供を操作して魚釣り…

暑い日

こんにちは、兼業主夫看護師です。このブログの目的は、ADHDの妻を持ちながら仕事 や家事に打ち込みつつ、自分たちの夢に向かって日々学んだことや成長したこと、何か を見て聞いて感じたことを初心者ながらに書き連ねていこうというブログ(日記)にし てい…

初投稿

こんばんは、タイトルの通り初投稿です。日常に起こったこと、学んだことなど投稿していきたいなと思っています。あとは、自分の頭の中の整理や学んだことのアウトプット用にしていこうと思います。記念すべき1日目、これから頑張って毎日投稿していきたいな…