兼業主夫看護師ブログ

兼業主夫看護師です。ADHDの妻を持ちながら、夢に向かう日常を淡々と書き連ねる初心者ブログです。

経過は良好です。

先日、前立腺炎を指摘された兼業主夫看護師のおつるです。

 

現在、内服治療を行っています。と言っても、症状はもうほぼないのであまり気にしてはいません。同僚に相談したら、痛み(肛門と会陰の間)はよくありがちなことみたいで少し安心しました。

 

 

くすりは錠剤3剤。レボフロキサシン、セルニルトン、ミヤBMで、どれも粒が大きいものばかりでちょっと飲みにくいです。のどに閊える感じもあります。

 

特段、日常生活において気を付けるようなことも言われていないので、来月のマラソン大会に向けてランニング継続していこうと思っています。しかし、仕事上の不規則な生活に加えて自宅での睡眠も不十分という休養に関して軽視していました。

 

これまでよりも少し休養の時間も大事にしようと思いました。歳も34歳なので、体調も何か起こってもおかしくはないと思うようになってきました。20代の頃のように無茶ばかりしてはいられません。

 

 

今記事はかなり自分の日記みたいで申し訳ありません。

 

以上、経過報告でした。